スマートフォン版はこちら

藤沢市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤沢市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「藤沢市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0052
住所 神奈川県藤沢市藤沢2-6-1
電話番号 0466-25-3111
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤沢市民病院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

SR さん / 2012/09/03
私は昨年ライブに行った際に耳鳴りと頭痛を発症してしまいました。 そこで藤沢市民病院に行きましたが非常に施設が整った 病院だと感じました。 MRIもここで撮りましたし聴力検査も設備が整った部屋で行いました。 お医者様の治療も適切でした。 お薬は効きましたしアドバイスに従って運動をすることを心がけた結果 今では症状がほとんど出なくなりました。 耳鳴りはやそれに伴う頭痛は不治の病と言われていますが藤沢市民病院で適切な治療を行ったため大事には至りませんでした。
W44いしやん さん / 2012/06/01
藤沢市民病院は内装がまず綺麗で設備も最新しきで安心します。待ち時間もなかなかはやくそんなに待ちませんでした。 あと看護士や先生などもテキパキしていますそれでも笑顔で元気良かったです。出て来るご飯もおいしくできていました。あとその部屋が嫌だったら変えてくれますしいろいろな要望もきいてくれました 今僕は藤沢市民病院のお陰で楽しく病気だったのか聞かれるほど元気です。みなさんも藤沢市民病院で治療してもらい元気になってください

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

藤沢市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊出診療所 神奈川県藤沢市石川4-21-6
湘南台外科胃腸科医院 神奈川県藤沢市亀井野461-11
小林内科医院 神奈川県藤沢市辻堂新町2-17-29
仲野整形外科 神奈川県藤沢市鵠沼神明5-13-19
藤沢腎クリニック 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-5-14-301
三浦内科クリニック 神奈川県藤沢市片瀬3-1-39 片瀬クリニックプラザ3F
柄沢クリニック 神奈川県藤沢市柄沢554-4
藤沢本町ファミリークリニック 神奈川県藤沢市本藤沢1-1-8
上林整形クリニック 神奈川県藤沢市本鵠沼3-12-37-2F
関本医院 神奈川県藤沢市立石1-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • ari3さん
    上大岡整形外科 口コミ
    上大岡整形外科は駅前大通りから一筋入った場所にあり、通いやすいす。先生は、とてもフレンドリーでお話しがしやすい方なので初診でも安心してかかれると思います。私は関節炎でかかりましたが、すぐその場でわかるレントゲンで判断してもらえ、総合病院のように時間がかからないのも嬉しかったです。治療方法などきちんと説明してもらえるので信頼出来ました。
    医院内は、腰痛・肩痛など様々なリハビリ器具も充実しているので、ご年配の方にもやさしい病院だと思います。
  • ケルトママさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    病院のイメージが想像と全然違うのにビックリしました。ホームページを久しぶりに見ましたが、経験が積まれてきている気がします。近く予約するつもりです。
  • ma..さん
    的野ウィメンズクリニック 口コミ
    婦人科は初めて行きました。
    先生に不安なことを相談しても鼻で笑われ、ストレスじゃないの?適度に行為してたら出来るんじゃないのって言われて、婦人科ってこんなもんなのかと悲しくなりました。
    看護婦さんは良い方で、クリニック自体は清潔で綺麗でした。
  • 歩(あゆみ)さん
    もぎたて耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が風邪をひいた時によく利用させていただいています。普通耳鼻咽喉科は流れ作業での診察が多いのですが、こちらでは個別に診察室が設けてあり、内科的で丁寧な治療をしてくれます。先生がやさしいので子供も怖がることなく、そのためか主に子供の患者さんが多い気がします。熱がある時は、診察まで奥のベッドで休ませてくださいます。フレンドリーな先生で話しやすいので、混んでいても病状をしっかり聞いてくださいますし、安心して診ていただけます。
  • sanasanさん
    あだち小児科 口コミ
    HPもしくは携帯で順番を予約するシステムになっております。
    順番が近くなるとメールでお知らせしてくれるので何時に家をでればいいのかもわかりやすいです。
    男性医師・女性医師ともにとても丁寧に対応してくださいます。
    ちょっとした質問も手間をおしまず説明してくださりとても助かっています。長期通院の場合も薬の量を増やしたり減らしたりと長い目で診察してくださるので我が家ではすっかり先生に頼りきってます。病院の前の薬局との連携もあって、薬で何かあると病院にすぐ電話連絡して聞いてくださるし、薬の説明も一つ一つ丁寧に教えてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤沢市民病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル